Vライン脱毛の回数、どの位で効果ある?

Vライン脱毛の毛周期と回数

サロンなどで行われる光を用いたフラッシュ脱毛は、成長期の毛に対して脱毛効果を発揮します。一般的な毛周期というのは約2ヶ月サイクル。 2ヶ月で一度抜け落ち、新しい毛が生えてくる成長期を狙って光を照射するという流れになります。


通常、Vライン脱毛(その他の箇所も同等)は毛周期に合わせたコース・プランを組んで実際に脱毛していくことにるのですがVライン脱毛を受ける方の中で各々、個人によって若干の毛周期が変わってくる場合があります。毛量や毛質も違ってきますしね。


その場合でも、カウンセリングの中で各々の方にあった毛周期のプランを
作成してくれますので安心ですよ。


回数と効果までの期間

各サロンでも若干、回数は異なってきますがVライン脱毛の場合、概ね
全6回・1年間の脱毛コース」が一般的になります。

毛周期に合わせた高い脱毛効果が期待できますから、1年間の施術で効果を実感!、
脱毛完了となるケースが殆どです。

ちなみにVラインの脱毛に要する時間は約5分程。
アフターケア身支度なども含めれば30分足らずとあっという間に終わってしまうんですよ!

キャンペーンが狙い目!

Vライン脱毛の場合、両ワキ脱毛などと同様に頻繁にキャンペーンが行われているサロンが多く「脱毛効果に納得がいくまで、何度でも回数無制限で受けられる」という プランなどもあります。しかも2,000〜3,000円程度で受けられますので安すぎですよね♪脱毛が初めてで少し不安、脱毛効果を試してみたい…などと言う場合はキャンペーンなどを狙って、格安のお試しコースを受けてみるのもおすすめですよ!


今月のお得なキャンペーンはこのサロン!





Vラインの黒ずみへ脱毛前の準備・自己処理へ




このページの先頭へ戻る