VIO(ハイジニーナ)脱毛とは?

ハイジニーナ脱毛とは?

ハイジニーナ脱毛というのはVラインの脱毛に加えてIライン(股の間)、Oライン(ヒップ奥=肛門周り)までも脱毛してしまうことを指します。総称してVIO脱毛とも言われていますよね。海外の女性の間では当たり前となっているスタイル。
各サロンでも人気のプランになるほどで日本でも徐々に広まってきています。

 

日本でも主流になりつつあるハイジニーナスタイル

日本でも人気のハイジニーナ脱毛。
ただし日本人の場合はVIO全ての毛を脱毛してしまうという事にはまだまだ、抵抗があるのかVライン正面の部分を好みの形に残すタイプが主流のようですよ。
(…それでも、全く無くしてしまう女性が増えてきています。)

 

人気のスタイルはIとOのアンダーヘアは全て脱毛、Vラインは小さな逆三角形で残すという形が一番人気のようですよ♪これなら温泉などでも違和感ありませんからね。

 

 

ハイジニーナ脱毛のメリットはアンダーヘアの全てを脱毛していわゆるパイパンの状態にしまいすので、デリケートゾーンのお手入れを全くする必要がないこと。

 

そしてなんといっても衛生面です。
かゆみ、におい等の元となる雑菌の繁殖も一切ありませんので
この点だけみても非常に大きなメリットですよね。

 

Vラインの脱毛を経験した殆どの方は、その快適さからIライン→Oラインと
脱毛を行うほど今、人気のプランになっています。

 

 

 

→ハイジニーナ脱毛が人気のサロンはココ←

 

 

 

 

 

 

Vライン脱毛の姿勢・格好へ人気サロンランキングへ

 

 


このページの先頭へ戻る